2016年1月18日月曜日

お打合せ。


そろそろ滋賀にも本格的な雪が降りそうですね。

 

雪って降ると降るで雪どけや通勤が混み合って大変ですが、

降らないとちょっと寂しいような、物足りないような・・・。

 

 

 

年明けのオープンハウス、2月のオープンハウスと完成したお家がある中、

これからお家づくりが始まるご家族もおられます。

 

 

日曜日に1回目のお打合せをさせて頂きました。

仕様を決めていく前に、ヒアリングというご家族のご要望や思いをお聞きします。

それを基に提案をし、外観・内観・照明・・・と順番に仕様を決めていきます。

 

日曜日にお話しをしたご家族は、今までにも何回もお会いしているH様。

アウトドアからインドアまで幅広い趣味をお持ちで、アクティブなご家族です。

 

 

そして、もうひとご家族。

平日はご家族皆様忙しく、休日はお家でまったりと過ごされるM様。
 
 
M様が空が、夕焼けが好きで写真を撮られるとお聞きして、
私も気にかけて見ているととてもキレイなことに気づきました。
 
 
 

 

ご家族のイメージに創の提案が合わさって

春~夏頃にどんな家が完成するのかワクワクしているTでした。

 

 

 

まずは21314日に米原でオープンハウスを開催予定です。


ぜひお越し下さい♪

0 件のコメント :

コメントを投稿