2016年1月25日月曜日

地鎮祭とショールーム。


天気予報では昨日が大雪。

ですが、良い天気で地鎮祭を行うことが出来ました。

 

 

M様邸

 

工事とお住まいされる時の無事安全を願いまして、

お施主様、スタッフ一同お祈り致しました。

 

 

 

 

午後からは水回りを見学するためにパナソニックのショールームへ。

 

今回はいつもの栗東ショールームが全面改装工事をされているため、

バスに乗り京都のショールームへ!ちょっとしたバス旅行でした。

 

 

 

キッチン、お風呂、トイレ・・・と担当の方に案内をしてもらいながら見学。

 

 

その中で、

10年間 ファンのおそうじをほっておいても大丈夫な

新商品 ほっとくリーンフード にはM様共々驚き!!

 

 

 

 

キッチンのレンジフード(換気扇)のお掃除は

油でギトギトで嫌ですよね。

 

年末の大掃除の時と夏にもう1度 換気扇をそうじする我が家。

2回していても油やなんだかんだとギトギトです。

 

 

ですが、このパナソニックさんのほっとくリーンフードは

ファンを使うたびに、自動でそうじをするので

10年間ファンのそうじをしなくてもオッケー!

ファンの下のプレートは1年に一回 食洗機で回したらオッケー!

普段は表面をサッとふくだけでオッケー!

 

 

面倒なそうじの手間が省けます。

 

今のレンジフード(換気扇)はそうじが楽に出来るか、そうじをしないかの

二択になっているそうです。お世話になっている担当者さん談。

 

 

他にも新商品がちょこちょこ見受けられました。

 

 

こんなに種類と機能があると迷うわぁ、とM様。

 

 

デザインだけでなく、

今後 生活される中でこれだけは譲れない機能と

あったら便利だけどなくてもいい機能と取捨選択が大切になってくると思います。

 

 

 

 

昨日の分なのか、一晩で雪がドカッと降りましたね。

足元が悪いのでお気をつけ下さい。

 

Tでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿