2014年8月25日月曜日

楽しかった週末

各地で地蔵盆、納涼祭がおそらくふんだんに行われていた週末。
創も予定通り夏祭りを開催させて頂きました。途中、ゲリラ豪雨と雷にみまわれたもののたくさんの方々にご来場頂き、楽しい2日間を過ごさせて頂きました。



モデルハウスの横の敷地でお祭りを楽しみ、そしてモデルハウスで家づくりの勉強をする。



大人も子供もそしてスタッフも楽しめた2日間でした。



画は丸太を切ってオリジナルのコースターを作る体験。始めてにぎるのこぎり。夏休みのいい思い出になったでしょうか。

必要以上の緊張感をほぐしてくれる。こういう雰囲気の中でやる「家づくりのお打合せ」はいつも以上に「ために」なると思いました。
これからもその季節に応じたお祭りができれば...なんて密かに目論んでいます。

たくさんの方々のご来場と楽しい2日間を本当にありがとうございました。

Text by M.M








0 件のコメント :

コメントを投稿