2014年8月8日金曜日

夏休みと夏祭り

2日間、休みの中ちょっと旅行に行ってきました。
(忙しいと言いながらこんなことも楽しんでます.....)


こんな魚を見たり。


こんなかき氷を食べたり。


こんな景色の部屋で満喫したり。


こんな感じで地ビールで一杯やったり。


こんな所をぶらついたり。

いい旅、いい気分転換。
さて、今日からまた日常。やらなければならないことも多しなので、この旅の充電はお仕事に活かしたいと思います。


もうひとつ!



23日・24日の「夏の家づくり祭」のフライヤー制作も大詰めです。
素敵なイラスト入りでのフライヤーリリースです。プロのイラストレーターさんによる作品。
夏祭りの楽しい雰囲気を表現。楽しいお祭りの中、少し「創の家づくりについても知って欲しい」そんな思いを込めた今回のイベントです。
営業マンとお客様が机で向き合い、ガチガチの緊張感マックスの中「家づくりの相談をする」ということではなく、食べたり遊んだりの中少しお互いがリラックスした状態でお家のお話なんかをさせて頂きたいと考えてます。

Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿