2015年5月9日土曜日

1週間ぶりです。



こんにちはTです。
 
 
1週間ぶりの更新です。
GWはいかかでしたか?
 
私はドライブがてら、信楽へ行ってきました。
途中までは順調だったのですが、
目的地まであと少し!というところで渋滞していて
結局、3㎞進むのに1時間もかかり大変でした。
恐るべきGWですね。
 
渋滞に苦しめられましたが、
景色と陶芸作品に癒されて結果、良いドライブになりましたが♪
 
 
 
 

 





 

本日、地鎮祭をさせて頂きました。

 

能登川 躰光寺の分譲地で、

1号地のお家は完成しまして

3号地のお家は只今 建設中・・・(完成見学会をさせて頂くお家です。)

そして、2号地がこれからスタートです!

 




 
工事に先がけて、3月の終わりごろからK様と打ち合わせをしています。
 
今日も地鎮祭後に打ち合わせ。
 
 
とても元気で明るいご家族で、
打ち合わせのたびにパワーをもらっています。
 
その頂いたパワーで、
モデルオープンに向けて準備を進めていきたいと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿