2015年5月1日金曜日

リニューアル。


 
こんにちは、Tです。


 

4月の中ごろに梅雨のように雨の日が続くなーと思っていたら、

今度はもうそろそろ夏?と言いたくなるような暑い日が続きますね。

 

 

先日、いちご狩りへ行ったのですが

ハウスの中なので異常に暑い!

夏の体育館を思い出しながら、

汗を流しながら食べていました。(笑)

 

 

食べるのはもちろん、

この、いちごに囲まれている感じがとても癒されるので好きですね♪

 

 


 

緑の葉っぱの中に赤い実がとても可愛く、

食べるのがもったいない気もしました。

 

ですが、たくさん、美味しく頂きました♪

 

 
 
 

 
 
 
夏のような暑さですが、まだ春なんだなーとたんぽぽを見て思いました。
 


 

 

話は変わりまして、タイトルの「リニューアル」。

ホームページが少し変わったに気が付かれましたか?

 

モデルハウスオープンの特別サイトが出来ました。

ぜひ、チラッとのぞいて見て下さい。

 

 

そして、そして、

FaceBookでもモデルハウスの情報を更新していますので、

ぜひご覧ください。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿