2015年4月26日日曜日

GWですね。


こんにちは、Tです。


今日からGWの方もいらっしゃるようで。
12連休いいですね!
12連休なら、2回ぐらい旅行行けますね!(笑)


2回行くならどこ行こうかな?
九州あたりと石川あたりかな?

と、どこ行こうか考えている時に
快楽物質ドーパミンが出て幸せを感じるようです。
昨日、テレビを見ていたらある番組で放送していました。


きっと、幸せな気分の人も多いのでしょうね♪

私も旅行へは行けませんが、
日帰りでどこかへ行きたいなーと思っています♪








GWが明けるとあっという間にモデルハウスがOPEN

今、パンフレットを作っています。



改めて振り返ってみると、
こだわって考えたところがたくさん。

(自分で言うのも何ですが、)
魅力がいっぱいのモデルハウスということですね。








今日は黒板塗装についてご紹介します。



黒板といえば学校のダークグリーン系の色をイメージされますよね。

けど、黒板塗装の色はたくさんあります。
私も今回調べていて初めて知りました。








クロスで張り分けするかわりに
黒板塗装をするのもオモシロくていいと思います。



塗装ですと、有害物質が気になりますよね。
今回使用します黒板塗装は天然素材なので、安全安心です。

誤って口に入れても無害だということには驚きます。



チョークで描いて、消して...
大きなラクガキ帳でお子さんが喜ぶこと間違いなしですね。
家にあれば私も喜んでラクガキすると思います。(笑)





壁に塗装されることが多いようですが、
建具や家具に塗装してアレンジも出来るようです。


サイトから画像をお借りしています。



小物に塗装して、メモがわりにする使い方もあるみたいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿