2015年4月5日日曜日

雨の日の過ごし方。

こんにちは、Tです♪


お花見日和のはずが、あいにくの雨。



雨の日は出かけるのが憂鬱になりますね。

コーヒーを飲みながら部屋で
過ごすのが雨の日の私の過ごし方です。





先日、出掛ける日に雨が降りました。
せっかくのお出かけなのに雨で気分が沈みぎみ。



目的はカフェ。

そのカフェはミルクの泡?メレンゲ?のようなもので
立体的に動物やキャラクターを表現する
3Dラテアートをやっているお店でした。


雨で気分が沈みぎみだったのですが、
その3Dアートを見た瞬間、
気分がパッと明るくなりました。












写真ではわかりずらいのですが、
ウサギが手を出しているんです!



こんなものが作れるなんてすごい!と感動して、
アートが可愛すぎて、なかなか飲むことが出来ませんでした。



ラテアートのような気分が上がるお店なら、
雨の日でも出掛けてもいいなと思いました。









モデルハウスのリビングの横に“多目的スペース”があります。
そこはゆっくり過ごせるスペースにしよう!と考え、
コーディネートしています。

雨の日にはそのスペースで過ごしたいな、とふと思いました。

そのスペースの詳しいことは、

近々 お話ししたいと思います♪


0 件のコメント :

コメントを投稿