2015年4月19日日曜日

現場。

こんにちは、Tです。



ちょっとした畑のようになっている事務所の一角。







やっと実がなりました♪
左上のまだ緑の実、見えますか?
これから赤くなって、食べごろになってくれるのを楽しみに観察しています。
あと少し、頑張れ!


にんじんは抜いてみないと分かりませんが、
土からオレンジ色が少し見えているのでそろそろ収穫かな?







本日、コーディネートさせてもらっているお家での打ち合わせでした。







吹付の断熱がされている状態です。


 上棟から2週間経ち、
お家の形が分かるようになってきましたね。
と打ち合わせをしながら奥さんとお話ししていました。


帰るころには、
上の写真の真ん中にニッチの枠が出来上がっていて
ちょっとビックリ。
ここから完成まで早そう。


お家が完成するまでの過程を見るのが楽しみですね。




こちらのお家は、
施主様のご厚意で6月の半ばに完成見学会をさせて頂く予定です。


5月はモデルハウスのオープン、
6月は完成見学会とイベントが続きます。

お楽しみにお待ちください。


0 件のコメント :

コメントを投稿