2015年4月6日月曜日

地、固まる上棟。

桜がピークを迎えたこの週末、能登川躰光寺で棟上げをさせて頂きました。



おなじみ、きぃちゃんにとあちゃん。
応援に駆けつけてくれました。ありがとう!!
合羽姿も可愛いね!
この子たちの格好からも分かるようにこの日はあいにくの雨。

「イベントごとはいつも雨なんですぅ」とご夫婦。
雨の日に棟上げをする善し悪しはさておき、この雨が今後、お家にとっても家族にとってもさらに地固まることを心よりお祈りしております。



朝礼でもそういったお話をさせて頂きました。



工事も無事に着々と進みます。
シルエットは2月にお引渡しさせて頂いた能登川佐野のモデルハウスをイメージしています。



みんなで食べるお弁当はいつも美味し!
ご馳走様でした。



筆入れ イン テント。

その後無事に棟も上がり、お父様からお預かりしました仏様も棟に祀らせて頂きました。


T様、本日はおめでとうございました。
また、いろいろと何かにつけ心温まるお気づかいをありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、この日がT様にとってもスタッフにとってもいい思い出になると思います。
引き続き宜しくお願い致します。


Text by M.M





0 件のコメント :

コメントを投稿