2015年4月23日木曜日

家具屋さん?


こんにちは、Tです。


家具屋さんといえば、どんなイメージでしょうか?
私はソファーや机が何十個もズラーッと並んでいるイメージがあります。





話は少し飛びまして、火曜日に京都の家具屋さんへ行ってきました。


たくさん候補がありましたが、今回はunicoさんとRe:CENOさんへ!
モデルハウスの家具なので北欧の雰囲気に合う家具屋さんです。



unicoさんは四条河原町のOPAの近くに、
Re:CENOさんは四条烏丸あたりにありました。









話は戻りまして、家具屋さんのイメージ、
ソファーや机が何十個もズラーッと並んでいる
という配置ではなく、
TVボード・ソファー・サイドテーブルで一つの空間がコーディネートされていました。

北欧、ヴィンテージ、レトロなどのイメージごとにコーディネートされていたので、
自分の好きなイメージのコーナーは、ついついまとめ買いしてしまいそうでした。
これも販売戦略でしょうかね。



長い時間クルクル、クルクルお店の中を見て回っていましたが飽きなかったです。

むしろ、見るたび見るたびに新しい物を発見出来て
いつまででも見ていられるような素敵なお店でした。



モデルハウスの家具も選んで、
小物もオシャレな物をたくさん選んできました。


ちょっと珍しい植物たちもいます!(笑)


ご来場の際は、探してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿