2015年4月3日金曜日

モザイクタイル。

こんにちは、Tです。



早くも4月ですね。

暖かくなってきて、桜も咲き始めました♪
朝、車から桜が見えるとホッとします。


桜といえば、パステルピンク。
ピンクは幸福感を与えてくれるたり、優しい気持ちになる色です。
だから春は、楽しい気持ちや嬉しい気持ちになるのかもしれないですね。






去年の長浜城、豊公園の写真です。彦根城に負けず、キレイでした!








5月半ばのオープンに向けて
新しいモデルハウスのデザインが着々と決まってきました。


タイトルにもあります、 
このモデルハウスのポイントの1つがタイル。

お家の中でタイルを使っている個所があれば
オシャレさがグッと増しますよね。



そのタイルですが、どんなタイルを使うかを悩みに悩んでいます。


名古屋モザイイクさんや平田タイルさん、
少し前に紹介したLIXILさんなど素敵なタイルがいっぱい。


その中から、

l  北欧モダンのイメージに合うもの
l  今、決まっているデザインや色合いに合うもの

でサンプルをとって、皆で考えていますが これだ!
いう物がなかなかなく、まだ決められずにいます。


ポイントになるところなので、
使うタイルによってオシャレにもその逆にもなります。


タイルが決まるまでもう少し時間がかかりそうですが、
「オシャレ!」と思ってもらえるモノを選びたいです。









選んでいる中の一部のサンプルです。

モデルハウスが出来たら、
こだわっているタイル使いをじっくり見ていって下さい♪


0 件のコメント :

コメントを投稿