2015年3月31日火曜日

春本番に向けて

3月31日。
世間は年度末です。
車を運転していてもまぁ世間の忙しいこと。
明日からは新しい年度を迎え新しい環境、新しい生活を迎えられる方も多いと思います。
桜の季節もカウントダウン。
例外なく季節は春。

心躍るこの季節に創もモデルハウス計画に大奮闘中でございます。
テーマはラコルト魂(実りと収穫、スローライフ)をしっかりと踏襲した「北欧モダン」。
「北欧」といってもテーマが非常に大き過ぎます。また「北欧」をテーマに住宅をされている建築会社さんもたくさんあります。
その中で創としてどうやって「らしさ」を出すか。コーディネーターのTをはじめ、とても頭を悩まします。でも何かを作る時いつも想います。この悩みが大きければ大きいほど、その感動もそれに見合うのかもと。
それを信じて頑張っていきたいと思います。



そしてもうひとつ



先日から配布されている地域情報誌(こんきくらぶ オウティ ぼてじゃこ)に土地の情報を掲載させて頂きました。
場所は能登川。躰光寺に続く第2弾、能登川佐野町の全4区画の分譲地であります。
PRポイントとしてはご覧の通りの各区画の大きさ。周辺にはなかなか無い70坪前後。
そして立地条件。駅まで、学校まで、買い物施設まで.....
大通りにも面することなく子育て環境にももってこい!

気になる方は創までぜひご一報を!!



Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿