2015年3月9日月曜日

五個荘に素敵なお家が出来上がりました。

何回もこのブログで書いたのですが、お出会いは一年前。
モデルハウスにふらっとお越し頂いたのが始まりでした。一年間の月日をかけてとても素敵なお家ができあがりました。

昨日、お引渡しでありました。



これからは君たちともあまり会えなくなるね。
でも今までのお付き合いは変わらないし、君たちの大きくなっていく姿をおじさんはとても楽しみにしています。



まだ居場所が分からないね。。。
これからこの新居でたくさんの楽しい思い出を作って下さい。

長い間、お家作りに付き合ってくれて本当にありがとう!!



お引渡しの時の施主様のお言葉。
「今日引渡しを迎えたけれどやっとスタートラインに立てた気持ちでいっぱいです。」
本当にそうですね。
お家とのお付き合い、創とのお付き合いも本当にこれからこれから。

一年間(実質はそれ以上ですか?)のお家作りお疲れ様でございました。
F様の家づくりの姿勢を見て私たちも勉強させられることも多々ありました。
ですので自信を持って住んで頂ければと心から想います。

今後とも今までと変わらないお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。
おめでとうございました。

Text by M.M







0 件のコメント :

コメントを投稿