2015年3月12日木曜日

今週末は見学会をします。

施主様のご厚意で今週末の14日、15日は彦根の高宮町で完成見学会を開催します。





※画像クリックで拡大

「お得で快適 ダブル発電の家を見に行こう」
そうなんです。今回のお家は文明の利器を最大限に活用し、お家の大切なエネルギー資源を考えて作ったものなのです。

今、テレビCMでも「ダブル発電」という言葉をよく聞きます。
何と何を持ってダブル発電なのか、何のハイブリッドなのか。生活のシーンに具体的にどのような影響が出るのか。
ぜひとも当日ハテナを「うんうん」に変えて頂ければと思います。

当日は大阪ガスさんも応援に駆けつけて下さりプロのアドバイスを下さります。
ご家族お揃いでお越し下さいませ。


Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿