2015年3月20日金曜日

お引渡し彦根市高宮町。

昨年の6月からお家づくりについてあーでもないこーでもないとお付き合いして頂きましたW様ファミリー。今週お引渡しをさせて頂きました。



ザ・マスク隊。花粉症の季節だから仕方ないですよね。



リビングは使い方に懸念があることを承知であえて小上がりに仕上げました。



これが作りたかったから。
床暖房の効いたフロアに直に座り込んで家族でテーブルを囲う。
鍋パーティなんかの予定がございましたらぜひとも創のメンバーもお誘い下さいませ。
白菜と美味い酒を片手に駆けつけます。



洗面所もちーっとこだわり。
カウンターを設けることでおめかしスペースに使えます。



一日の疲れを癒す主寝室。
ベッドも含めてウォールナットの色で統一。
ゆっくりとお休み下さいませ。



子供部屋にはロフト。
少し小さなお部屋でしたのでロフトスペースを設けることで収納スペースにまたは寝床に。

最後に施主様からも提案者冥利に尽きる感動の御言葉もちょうだい致しました。

月並みではありますが、これからが本当のお付き合いであります。
末永くお幸せに。
そして一旦、お疲れ様でございました。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿