2015年3月22日日曜日

ショールームへ行ってきました。


こんにちは、Tです。

昨日に引き続き、今日もよいお天気ですね。
お出かけ日和!




3/20(金)にモデルハウスのキッチンとお風呂を見に
大垣のLIXILへ行ってきました。

彦根のTOTOは一度行ったことはありますがLIXILは初めてでした。





今のキッチンは、使いやすい工夫がたくさんされていますね。






















例えば、シンク。


水を流すと、その水流で汚れを流してくれる
くるりん排水口という便利な機能がありました。


















便利な上に、排水口が隠れているのでシンクがスッキリ見えます。
機能性だけでなく、デザインも考えられていてすごいです!




そして、嬉しい収納力。
引き出しにポケットをつけて包丁やまな板の収納場所を確保したり、
引き出しを2段にして下にはお鍋やボウルなど深さのある物を入れて
上にはザルやバットなど浅い物を入れられるようにして
デッドスペースも有効活用。




色やワークトップの素材も豊富で
自分だけのキッチンが出来るので、家事も楽しくなりそうですね♪


キッチン、お風呂などの設備の他にも、
タイルやドアもありました。

カタログでなく、実際に見てみると新しい発見がありそうです。




0 件のコメント :

コメントを投稿