2015年3月2日月曜日

起工式、能登川躰光寺。

創がご提案する土地。能登川躰光寺での起工式(地鎮祭)を昨日執り行わせて頂きました。



今回は施主様のご実家が御寺さんということでお父様に取り仕切って頂きました。
仏式での執り行いは私も初めてでありました。
終始、「こんな感じなんだ~」と関心することしきり。
何事もいつも勉強です。



パパ大好き、きいちゃん、とあちゃん。
可愛い傘をさして参加してくれました。君たちの笑顔は宝だ!!
いつもありがとう。



これから始まる工事の大切な起工式。
初めてで戸惑いもありましたが、無事に終えることができました。

T様、またご家族の皆様、本日はおめでとうございました。
素晴らしい起工式にして下さいましたお父様、ありがとうございました。

夏、お引渡しに向けて全力で取り組んで参ります。


Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿