2015年2月28日土曜日

完成見学会に向けての準備。

こんにちは、Tです♪



今日は天気が良く、暖かく、小春日和!がピッタリの言葉だと思うのですが、
小春日和は秋の終わりから冬の初めに使うのが正解で
今の時期に使うのは間違いなのですね。

私の中のイメージは、春に近づいてきているこの時期が
小春日和なのですけどね。




そんな天気のいい今日は、
314日・15日に完成見学会をさせて頂くお家の写真 撮影!
撮影日和でした。







これで撮影に立ち会うのは2回目。
どんなショットがいいのか、まだまだ分からないので
写真について少し勉強させて頂きました。

撮る角度や明るさによって雰囲気も変わってきて
写真は面白いですね。





さて、見学会ですが
W発電のエコなお家ですが、もちろん室内も工夫やおもしろ味もあります。

もう少ししたらチラシが完成するようですので、

お楽しみにお待ちください。

0 件のコメント :

コメントを投稿