2015年2月23日月曜日

タイルの使い方。

こんにちは、Tです♪



お家の提案を考えながら色々なカタログを見ます。
その中の一つに名古屋モザイクさんのカタログがあります。


名古屋モザイクさんのカタログは見ていて本当に楽しいです。
室内、室外、外壁などたくさんの種類のタイルが載っていて、
その中でも室内用のタイルは見ているとワクワクします。


今は正方形のタイルだけでなく、長方形やひし形・丸形・花模様のもの
ペイントしてあるもの、光沢があるもの、色むらがあるもの・・・
色もたくさんあります。



玄関?キッチン?洗面所?ちょっと変わった使い方で個室に?
どこに使おうか、どうやって使おうか想像をしながらいつも見ています。 






話は飛びますが、
先日 棚が欲しくてホームセンターへ行きました。

久しぶりに来たし一回りしようと思ってフラフラ―と見ていると、

タイルを発見しました!!


DIYで使う用の10㎝角程のタイルが20種類ほど。
なぜかすごく嬉しくなり、ついつい購入。





1つは柄入りのもの、1つは無地で表面が荒いもの。
柄は他にもシンプルに花がいつバンっ!と描いているもの、
風景のもの等々ありましたが今回はちょっと変わった柄をチョイスしました。
それに合うようにブルーを。

など考えて買いましたが使い道は未定。
2枚だけなのでどうしようか・・・と考えた末に
部屋でコースターかわりに使っています。





タイルが置いてあるとオシャレな机あになった気がして
気分が上がります♪


他にどんな使い方をしようかなー?

と考えながら、オシャレなタイルを探しています。



0 件のコメント :

コメントを投稿