2015年2月9日月曜日

お出会いから1年、カタチになってきました。

ブログのご無沙汰申し訳ございません。
忙しさを言い訳に全く書けていませんでした。
「最近ブログ上がっていませんがどうしたんすか!?」みたいなことも聞いて「これはまずい!」と筆をとった次第であります。
気付けば節分も過ぎて、暦の上ではもう春。
ここからがなかなか暖かくならない!おっと焦らない。三寒四温、少しずつ春を感じていくこの季節も悪くありません。

さて、表題の件。



五個荘町のF-House。
お出会いは昨年の3月。モデルハウスのオープン日でありました。
「実りと収穫を愉しむ」という我々のコンセプトに多大なる賛同を頂きご提案を重ねて参りました。
画は外構工事のお打合せの模様。よって建物は完成間近であります。



奥に長い敷地を十分に活かしたいねということでこんなお家を提案させて頂きました。
お庭を囲うような間取りはまさにラコルトの想いそのもの。



君たちとのお付き合いももう1年が経ちます。
いつもありがとう。

お引渡しは奇しくも3月の初旬。お出会いからちょうど1年。
F様の家づくりは本当に終始真剣そのもの。めげずに折れずにここまでよくぞお付き合い頂きました。感謝の一言に尽きます。

3月にはあと、2ファミリーのお引渡しがございます。
春を迎えること、お引渡しができることは本当に嬉しいですが、寂しい気持ちがあるのも本音であります。。。


Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿