2015年2月22日日曜日

能登川モデルハウスお引渡し。

あれ?もう春?
思わせぶりな気候が続くここ最近。
そんな昨日、いよいよこの日がやってきました。



ここ一年は創の顔とも言えたこのモデルハウスをお引渡しさせて頂きました。



Kファミリー様とのお出会いは昨年の10月。
「モデルハウスお譲りします」のチラシに目を光らせてご来場頂いた姿を今でもよくよく覚えています。
「家を買うなんて思ってもいなかった」と奥様。
でも「買う!」と決めたら気持ちは一直線のこのご家族に創も心を打たれました。
創が大切に想ってきたこの建物に心から惚れ込んでご入居頂けるこの嬉しさは他には変えられません。

この春、K様には家族が増えます。
「新しい家族の成長とともにこのお家も経年美化していくのでしょうね!」と微笑ましいお話を昨日は施主様とさせて頂きました。



お庭もお引渡し用にカスタマイズさせて頂きました。

末永く、お幸せに!!


さて、そんな少し嬉しいような寂しいようなこともある中で創の次なる朗報は彦根でのモデルハウスのオープン。
また少し違ったテイストのラコルトができそうです。5月オープンに向けて現在奮闘中!!
そして来月は彦根市高宮町で完成お披露目会です。こちらはチラシ制作に現在奮闘中!!

元気いっぱいに春を迎えられるように頑張っていきたいと考えています。


Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿