2015年5月2日土曜日

モデルハウスを見学。


こんにちは、Tです。

 

 

車で走っていましたら、外の温度計が28!!

びっくりして二度見してしまいました。

 

それは暑いはずですね。

 

 

 

モデルハウスを見てきました。

足場が解体されて外壁が出現!

 



 

 

白い外壁に木の色が映えていてキレイです。

何より、形が特徴的で迫力があります。

 

 

もし、近くを通りかかることがありましたら

チラっと見て下さい。


 

 

暑い中、たくさんの職人さんが作業されていました。

活気があって?清々しく?気持ちのいい?

表現が難しいのですが、

いつもと少し違う現場の雰囲気がありました。

 

天気がいいことも関係しているのかな?

 


 
 

 

クロスを張っておられて、部屋が完成しつつありました。

 

フィーカスペースは床を張っておられて、

リビングとは少し違う雰囲気になってきました。

 

外講はこれから形になるのが楽しみです。

 




 
今日、新たに発見したのが・・・

主寝室が吹き抜けのようになっているので、すごい開放感!!


ここもリビングにしたいぐらいです。(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿