2015年5月14日木曜日

撮影会。


こんにちは、Tです。

 

 

モデルハウスオープンまで、あと2日。

準備もほとんど終わり、オープンを待つのみ!といった状況です。

 

今日、モデルハウスの撮影をして頂きました。

プロが撮ると違いますね。

カメラのプロとデザインのプロが2人で構図や明るさなど、

検討しながら撮影した写真は、とても迫力がありました。

 

撮影をご一緒させてもらうと、とても一眼レフが欲しくなります。
ずーっと前から欲しいと思っているのですが、なかなかGET出来ずにいます。
 

 

近々・・・と思って、

先日 電気屋さんへ行ったときに一眼レフを見ていました。
 

最近のカメラはすごいです!

一眼レフって、すごく大きくて重いイメージなのですが

デジカメにレンズがついたぐらいの大きさで重さもそんなになかったり、

女子が好きそうなレトロなデザインがあったり、

カメラにWi-Fi機能がついていてPCやスマートフォンと連動出来たり。

一番驚いたのが、写真を確認する画面が反転して自撮り、インカメラのように画面を確認しながら撮影できることです!!

 

一眼レフでこんなことまで出来るんだ!と本当に驚き、

次 どう進化するのかが気になりますね。
 

撮影:T

 

これは私がシガ宅FBUPする用に撮影した
フィーカスペースの一角です。

 

実際は、もっと素敵な雰囲気です。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿