2015年1月11日日曜日

今年、初ブログです。

明けましておめでとうございます。


こんにちは、Tです!

入社して3ヵ月が経ちました。
施主様、業者の方々、スタッフなどたくさんの方々のおかげで
仕事にも慣れて、少し成長出来たかと思います。
これからも勉強に励みながら、
日々 成長していきたいと思っています。
本年もよろしくお願い致します。




年末年始がお休みなのは、数年ぶりのことでした。

岩盤浴へ行ったり、大掃除したり、初詣に行ったりと
良い休みを過ごしてリフレッシュ出来ました。

また、先日のブログにもありましたが伏見稲荷大社に初詣にも行きました。
お参りをし、ご祈祷してもらい、仕事する準備万端です!


そして今年始めての課題、
“一軒の家をコーディネートする”に取り組んでいます。
今ある知識で、頭をフル回転させて考えていますが中々まとまらず苦戦・・・。
苦戦はしていますが、自分で一からコーディネートすることは
とてもワクワクして、楽しみながら取り組んでいます。
コーディネーターとしての力を試す機会なので、

全力を尽くして頑張ります。


こちらも日々 成長中!

0 件のコメント :

コメントを投稿