2015年1月5日月曜日

新年明けましておめでとうございます。

2015年新しい年が始まりました。
創も今日から元気にバリバリやっていきます。

年末年始の休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
新年初日からは何年に一度の大寒波でご承知の大雪。何をするにも動きにくかったお正月だったとも言えます。それもあり、個人的にはとてもゆったりとしたお正月を過ごしたような気がします。

さて、新しい年、今年は10月に消費税の増税の予定がありましたが延期。
「増税までに新しいお家を!!」と考えておられた方も多かったと思います。逆に売り手としてもこのタイミングであの手この手で販売戦略を練ってきました。創ももちろん例外ではありません。
緊張の糸が少し切れた感のある住宅業界。増税の延期に伴い住宅計画も延期、こう思われる方も少なくないと思います。
しかしですね、押し売りをするわけではありませんが、去年に引き続き今年も住宅を計画される方には本当に追い風だと思うのが正直な意見。贈与非課税特例の拡大の方向、住宅ローン控除、すまい給付金、住宅エコポイント、あとなんと言っても住宅ローンの金利の安さ。
こんなこともあり、創としては今年は今まで以上に「しっかりとご提案できる大きな土俵に上がるべき」だと考えています。とは言ってもそんなに大きなこともできませんが真面目な家づくりの姿勢を大切にいいものを深く訴求していきたいと考えています。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そしてこの一年が皆様にとって幸多き一年となりますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿