2014年12月28日日曜日

1年間本当にありがとうございました。

今日が今年最後の創のお仕事の日です。
思い返すにいろいろなことがありました。世間を騒がせたソチオリンピック、消費税の増税、御嶽山の噴火、デング熱、オバマ大統領の来日、富岡製糸場が世界遺産に登録、アナ雪大ヒット、笑っていいとも終了、AKB48総選挙、昼顔ブーム、「はやぶさ2」打ち上げ、iPhone6発売、エヴァ巨大フィギア2分で完売。良いこともそうでないこともいろいろ世間でもありました。
創でも、能登川モデルハウスOPEN、夏祭りの開催、初の町並み分譲地の販売、現場見学会の開催、そして何よりたくさんの方々との出会いがありました。この出会いがあったからこそ今年一年頑張れた。これ過言ではありません。

来年もきっとたくさんの方々にお世話になり、また支えられることだと思います。でもその10分の1でも何か支えになれればとおこがましいながら想っています。
感謝感謝の一年でありました。

月並みですが、来たる2015年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。
良いお年を!!


Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿