2014年12月27日土曜日

たくさん食べました。

こんにちは、Tです♪



クリスマスも終わり、年末ですね。


クリスマスには今までにないほど、たくさんのケーキを食べました!

24日に彦根城のお堀沿いにあるポム ダムールさんに行ってきました。
バーのようなカウンターがあり、
かと思えば小さな画廊のような落ち着いた雰囲気のお店です。

タルトとシャルロット


 長浜港あたりのホテルのケーキ。


 前にも紹介しましたIchigo Ichieさんのケーキ。



25日には外観が森の中の家のようで目を惹く
キャナリーローさんでご飯とケーキを。

 



食べ過ぎですね。(笑)
どこも美味しかったですが、
オシャレな雰囲気の中で食べるケーキはより一層美味しく感じます♪






こちらは「クリスマスケーキ作り。」で登場しました、
きいチャンにサンタさんの折り方を教えてもらって
家でとなかいとツリーをくわえて作ったおりがみです。
おりがみが上手でリボンやハートなどたくさんの折り方を知っていて、
いつも教えてくれます♪





今年もあと5日ですが、大掃除や帰省、旅行などなど・・・

よいお年をお迎えください。


0 件のコメント :

コメントを投稿