2014年12月26日金曜日

今年ももう少しでございます。

クリスマスも終わりいよいよ本当の年末です。
慌ただしくされている方も多いのではないでしょうか?
ところで皆様はクリスマスはどのようにお過ごしになられたでしょうか。
私と言えばイヴが水曜日でしたのでがっつり一日娘と過ごさせて頂きました。




ツリーと娘。
この画とても違和感を覚えます。もらう側なのにサンタのコスプレって.....
楽しい一日でありました。


さて、もうひとつ。
来年の話をすると鬼に笑われますが年明けの3連休はイベントを予定しています。



創の分譲地の残り1区画の販売イベントです。
このお知らせは近江八幡市、東近江市に毎月配布される地域情報誌オウティに掲載させて頂きました。1月号です。
この機会にぜひぜひ。


Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿