2014年12月20日土曜日

彦根市高宮町、祝棟上げ!

昨日は彦根市高宮町で棟上げを行いました。
前日の降雪のため現場も結構な雪の量。スタッフは大工さんより早く現地に行って除雪作業にかかりました。



正しい棟上げのひとつ、朝礼。
ここでは今日一日の大切な日を迎えるにあたり各担当者から気持ちを込めてお話をさせて頂きます。また施主様からも。いつも想いますが、ここでの施主様のお言葉が本当にありがたいですし、何よりやる気にさせます。



いろんな想いが通じてか、雪は残るものの晴れ間が見えてきました。



とても寒いですが、現場でみんなで食べる食事は美味し!
心温まるお気づかい本当にありがとうございました。





筆入れ オンアイス。
「始めにでかー行き過ぎて名前書くスペースあらへんやん!!」みたいなトラブルもありーの楽しい筆入れでありました。



いい画です。。。



これからの新しい生活を神様にしっかりと見守って頂けるようにと棟に上げてもらいます。


雪の日の棟上げ。これはこれでこれからいい思い出になりますよ、きっと!
今日は寒い日にも関わらず本当にお疲れ様でございました。また、休憩、お昼とお気づかい頂きまして本当にありがとうございます。それと何より、本日は上棟おめでとうございました。
来年3月の完成に向けて工事も本格的に進んでいきます。現場にもお気軽にお立ち寄り下さいね!


Text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿