2014年12月15日月曜日

クリスマスケーキ作り。

題名を見る限りコーディネーターTのブログかと思われたかもしれませんがM.Mのブログでございます。

先日、大阪ガスさんから「ケーキ作りのイベントがあるんで参加しませんか!?」とお誘いをちょうだいし、「それって無料?」とケチな質問をしたところ「もちろん!」ということだったので今後の家づくりの参考にととあるお客様にお声掛けさせて頂きました。



場所は大阪ガスさんの彦根のショールームにて。



元気な仲良し姉妹、お姉ちゃんのきいちゃんと妹のとあちゃん。
いつもありがとう!
今日はケーキ作り。頑張りましょう!



こうやって家族みんなでお菓子作りをするなんてこはなかないですよね。




今回作るケーキはロールケーキ。生地ってこうやって作るんですね~



クリームを巻いて均等に切ります。



とあちゃんは休憩がてら大好きなパパとお遊び。



可愛いロールケーキの完成です。
よかったね!今日の夜はちょっと早いクリスマスパーティーかな。


昨日はとてもとても寒い一日でしたが、ご家族のケーキ作りの姿を見て心も体も温まりました。


さて、来年夏前の完成を目指していよいよ年明け少しして着工です。
ご家族の笑顔を絶やすことのない入れ物をしっかりと造っていきたいと思います。


Text by M.M






0 件のコメント :

コメントを投稿