2014年12月9日火曜日

五個荘町で祝上棟

先日の日曜日。
ドカ雪が心配されながらも五個荘町で棟上げをさせて頂きました。



少々の雪や雨であったものの無事に決行させて頂けたことに感謝の一日でありました。



棟上げを始める前には必ずこんな感じで朝礼をさせて頂きます。
恐縮ではありますがこの場では施主様からも一言ちょうだいしております。
その中でも心に残った一言が「素晴らしい現場ってきっと安全でゆとりがあることだと思います」。
ふむふむ、確かにその通りだと。
何より大切なことは安全であること、また安心できること。
しかとその想い承知致しました。



少し分かりにくいですが今回のプランニングでのひとつのこだわり、お庭をLで囲う。
ラコルト.....実りと収穫を愉しむ。お庭や畑を愉しむ。リビングからお庭へと気持ちよくつながるこのプラン。きっと楽しいものになりそうです。



さて、そうこうしているとお昼。
本当に君たちはいつも仲がいいね!
寒い寒い中でのお昼だったけどなぜか気持ちは暖かく美味しいお弁当を頂きました。



筆入れ。



君たちが大きくなった時のいい思い出になりますように!



無事に棟も上がり上棟式。
神様を祀り工事の無事安全と今後のご家族の安全をお祈りさせて頂きました。

工事は始まったばかり。来年のお引渡しまでも全力で工事にも取りかかって参ります。
本日はおめでとうございました。
また、様々なお気づかい本当にありがとうございました。


Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿