2015年1月19日月曜日

モデルハウスご見学もあと少し。

1月も折り返しを過ぎて終盤へと差し掛かっています。
今年の恵方巻きどうする??みたいな話も出つつ気持ちは少しずつ2月へと向かっています。
ちなみに調べたところ今年は「西南西」だそうです。




画はご存知、創の命の源、能登川のモデルハウス。
昨日、ここのオーナー様になられる方とお引渡しのお打合せなんかをさせて頂きました。
お引渡しは来月末であります。
ここに住む直前のオーナー様の笑顔は喜ばしい限りです。
しかし「もう巣立っていくのか.....。」寂しい気持ちもいっぱい。

そんなわけでご覧頂けるのも2月20日までとなります。
少しでも多くの方々のこれからの家づくりの参考になればいいなと思います。


Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿