2015年1月24日土曜日

Vee-Vasさんへ行ってきました。

こんにちは、Tです♪

先日、Vee-Vasさんへ行ってきました!

Vee-Vasさんには、家具だけでなく今回のカーテンや照明、
先日お伺いした時は絨毯も置いていました。


今回はカーテンの提案をして頂きました。
カーテンにも素材、色、柄などはもちろん、
レールやロールスクリーンの種類がたくさんありました。
少しずつの違いですが、好みや使い方によって選択できるのが嬉しいですね。

部屋のコーディネート、外からの目線のことを考えながら
提案して頂きました。

提案を聞いていて、上手いな!と思いました。
喋り方、要望を聞いての進め方、話の聞き方・・・等々、
お手本でした。

カーテンについて、コーディネーターについて、
勉強させて頂きました。


その後に、家具も見させてもらいました。

ソファーでもたくさんの形やクッションの種類があり、
買う時にはきっと悩みますね。
ですが、家具も要望を聞きながら提案して頂けます。


家具をグルっと見回り、とても気になる物を見つけました。
初め見たときに何か分かりませんでしたが、
説明を見てみると・・・




ノルウェーの発祥のイスでした。
見てると背もたれがなくて座っているとしんどそうに思いますが、
座ってみると意外に楽!
背もたれがないのですが、
背筋がピンっと伸びた姿勢を座るだけで保てます。
近々、買おう!と決意しました。



久しぶりに家具を見ると、新しい発見があるので楽しいですよ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿