2015年1月9日金曜日

初詣に想う。

先日、創では新年の恒例となりつつある「伏見稲荷大社への初詣」にスタッフ皆で行って参りました。



1月6日。仕事初めの会社が考えることは皆同じ。ものすごい数の企業さんでいっぱいでした。
しっかりと御祈祷もして頂き、今年も一年頑張らねばと思った次第であります。



いつもより出店も少ないな~。雨だから?この景気だから?
そんなことを考えながら皆でおいしいもんを食べられる店はないかなとブラブラ。
あるにはあったけど好き嫌いが分かれそうな見るからに珍味なお店が多かったので車で移動して皆大好きなハンバーグを食べに行きました。

初詣。この歳になるといつも想います。
この一年がいい年になることのお願いに行くのではないと。頑張るのはあくまでも自分、健康に留意するのも自分、交通安全に気を付けるのも自分。努力では何ともならない運を少しでも与えてもらえれば幸いであります。

さて、今年も一年頑張ります。


Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿