2015年12月18日金曜日

想像。


2015年もあと半月に迫りました。

 

年賀状を作ったり、掃除をしたりとバタバタ忙しい時期ですね。

 

私は1月に立てた目標を振り返り半分も達成出来ていないなと反省したり、

部屋の大掃除を始めたり、年末ジャンボを買ってみたりと

新年に向けた準備を着々と進めています。

 

新年はコタツでゆっくり過ごすために!笑

 

 

さて、

先日からご案内しておりますが新年早々オープンハウスを開催します!

 

お家のイメージをご紹介します。

 

raccolto village佐野一号地、

こちらはブログでも地鎮祭や棟上げなどでご紹介させて頂いているご家族のお家です。

いつも笑顔で元気と楽しい雰囲気をお持ちのご家族で、

お打合せも真剣な中にも楽しさがありました。

 

その元気で楽しい雰囲気と、

お好きな色・柄を取り入れたお家です。

 

 


 

ご家族での旅行の思い出の品、写真を飾りたい

という思いから設けたキッチンのニッチです。

 

きっと、23年も過ごされているうちに

このニッチにも収まらない程たくさんの思い出が出来るのだろうな

と思いながら眺めています。

 

 

 

 

同じ会社のオープンハウスへ行かれても、

間取りや雰囲気、色使いが違ってくると思います。

お施主様の思いや好み、ライフスタイルが違うのでお家ごとにそれぞれの個性があり、

その個性がお家に出てくるので面白いなぁと思います。

 

そして、友人と話しながらこの人が住む家はどんなのになるのだろう?と

想像してみたりもします。

 

 

 

明日、明後日は西今モデルハウスを開放しております。

ご来場頂いた際には、ぜひお家づくりの思いやイメージなどをお聞かせ下さい。

 

そこからお家の雰囲気を想像してみたいと思うTでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿