2015年12月4日金曜日

お引渡し。


昨日、オープンハウスを開催させて頂いたお家のお引き渡しでした。

 
お気に入りの傘で遊ぶお子さん♪

土日は家具を置いて飾り付けをして、ご来場者様で賑わっていたLDK

今日は寂しくなっていました。



 

けど、すぐに家族の生活の場として賑やかになるのだろうなと思います。

 

 


 

Y様とは7月ごろからお打合せが始まりました。

おっとりとしたご夫婦なのですが、

奥さんとご主人の掛け合いがとてもおもしかったのを覚えています。

 

女の子のお子さんは好奇心旺盛でおもちゃも少ない中でも楽しそうに遊んでくれました。

私も何度も楽しく遊ばせてもらいました♪

 

 

ショールームへ住設を見に行ったり、

暑い中地鎮祭をとりおこない、

打合せでは仕様を何度も検討したり、

現場でお打合せをしたりと5か月の短い間でしたが

思い返せばお家づくりの思い出がぎゅっと詰まっています。

 

 


 

モデルハウスをとても気に入って下さり、

モデルハウスを基にしながらY様らしさ、好みを取り入れたお家になりました。

 

完成後にご厚意でオープンハウスをさせて頂いたことは本当に有難く、

そして嬉しく思います。

 

 

 

 

ご多幸に健康に、そして実りと収穫を愉しみお住まいされることをお祈りしています。

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿