2015年12月28日月曜日

今年一年、ありがとうございました。

今日が弊社の今年、一年の仕事納めとなりました。

今年も一年間、ふり返ると色々な事がありました。

創建築でも、5月に彦根市西今町でモデルハウスをOPENしたり、

能登川佐野町の分譲地を販売開始したりで、たくさんの方に、お会いさせて頂き、

また、一緒にマイホームの建築のお手伝いをさせて頂きました。

なかなか、いろんな職業の方にお会いする機会はないと思いますが、

このような仕事をさせて頂いているおかげで、違う業種の方のお話をたくさん聞くことができました。

やはり、業種が違うと生活がガラッと変わるので、お家の間取りなどにもそのようなことで

変化していくことがよくあります。お話をさせて頂くことで自分自身が知らないことが、

知れてとても勉強になります。

来年もたくさんの方にお会いして、色々な話をお聞きして自分自身も成長していきたいと思います。

今年、一年本当にありがとうございました。

来年、1月9日(土)10(日)11(月)と東近江市佐野町にてお客様のお家をお借りして

完成見学会を開催させて頂きます。

皆様のご来場をお待ちしております。


2016年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

(N)




0 件のコメント :

コメントを投稿