2013年4月25日木曜日

30数年の時を経て

週末の寒さが嘘のように今日は温かかったですね。
これからは初夏を感じさせる気候になっていくんでしょうね~
天気も気候も万物とどまることなく「無常」なり。

さてさて本日はOFFでした。
これを利用していざ、実家の野洲へ。目的は30数年お世話になった実家のリフォームの打合せを母と。
あーでもないこーでもないと母とのやりとり。
新しいものをなかなか受け入れてくれない母へ苦戦をしながら打合せすること約半日。
いわゆる「お決まり」が好きなんです。
まあまあ分からんでもないです。
既成概念や固定概念を少し外して違った目で物事を見直すこともいいことだと思います。
少し、勇気はいりますが。

30数年お世話になり、見慣れたお家が新しくなることは少し寂しい気もしますが、リノベーションされる姿にとても楽しみでもあります。

また、このブログでお披露目できれば幸いです。

text by M.M




0 件のコメント :

コメントを投稿