2013年4月16日火曜日

協力業者様へのお礼と約束。

無事にモデルハウスが完成したのも、ひとえに様々な分野で携わって頂けた方々のおかげだと深

く感謝しております。本当にありがとうございました。

この「感謝」の気持ちを忘れることなく、これからモデルハウスを大切にしていく所存です。

4月20日のオープンを前に、このお礼の気持ちを伝えるべく、また、これからの私たちの行動指針を

伝えるべく、協力業者会議を開催しました。




社長からの指針表明。

「絆」 「感謝」 「挑戦」 私たちの今後の大きなキーワードです。

まずはしっかりとこのキーワードをかみしめ、信じて進んでいく。

指針表明からはこんな言葉がM.Mには頭に浮かびました。

「行けば分かるさ.....。」まさに道。




「よりよい現場を創り、より熱い業者会を運営していく」こんなテーマでグループミーティングもして

頂きました。

本日は素晴らしい時間をありがとうございました。

text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿