2013年4月24日水曜日

お招き。

モデルハウスに協力業者様をお招きしました。



本来であればオープンをする前に、そして一番にご覧頂きたい方々でしたが...
完成後すぐにオープンというスケジュールでやむなく本日のお披露目となりました。
ドウモスミマセン。。。

意外と業者さん、「工事に入ってるものの完成した現場を見ることはあんまりないな~」ですと。
さぞ、新鮮で貴重な経験だったと思います。
このように業者様にも建物をご覧頂き、「私たちの住宅に対する考えや想い」にしっかりと耳を傾けてもらい、共感をしてもらうことは工事をして頂く上でも大切なことだと思います。
かくいうM.Mも提案する側として、しかりですが...

text by M.M




 

0 件のコメント :

コメントを投稿