2014年6月16日月曜日

不思議な見学会

週末のモデルハウスのイベントにはたくさんのご来場を頂きましてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

前日のブログでも書きましたが、心配していたのはやはりワールドカップ。日曜日の午前中は車はおろか人っ子ひとり通らない始末に「やっぱりか~」という言葉が漏れます。これ、非常に解りやすい!しかし昼からは待ってましたかのように来るわ来るわ。
不思議な体験でした。

そんなイベント中に



畑でこの子たちは収穫しました。ピーマンと紫とうがらし。
まだ小ぶりですが、いけるやろうという判断で収穫。

気になるのは紫とうがらし。如何に食すか!?



辛いものは甘くに煮るべし。
ししとうと合わせて料理(家内作)。ビールに合う一品なり。

また、これからの収穫が楽しみです。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿