2014年6月3日火曜日

実りと収穫 序章

気付けば6月。もうすぐ梅雨の始まりです。
少しうつむき加減になるこの季節ですが、しっかりと前を見て今できることを頑張らねばと思います。

さて、先日にモデルハウスの畑のお話をしましたが、



本当に成長が早く、先日第一弾の収穫ができたとの情報をキャッチしました。



ピーマンです。
画ではそう思えないですが実物は本当に小さいとのこと。
最初は小ぶりでの収穫が必要だとか。

これからこの畑はどんな成長を遂げていくのか。本当に楽しみであります。
モデルハウスに遊びに来て下さる方へおすそ分け。そんな楽しいストーリーができるようにしっかりと見守っていきたいと思います。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿