2014年6月5日木曜日

燃えたソフトボール大会

昨日は材木関係でお世話になっている村地綜合木材さん主催のソフトボール大会に参加してきました。もちろんながら創のスタッフだけではソフトボールチームが組めないので業者さんの協力も得て何とかチーム構成しました。

ビルダーさん7チームの参加。1位~3位までは食事券などの賞があります。狙うはもちろん優勝。



野球経験者ばかりを集めたこともあり、おそらく優勝間違いないだろうと確信しておりました。

1回戦は東近江市のビルダーさんと。危なげながらも勝利!



次回戦の戦略も練りながら、弁当タイム。勝利した後の飯は旨し!

そして臨んだ2回戦は野洲市のビルダーさんと。

あれ?これって体力の問題??相手さんの若いパワーに負けてしまいました。
「これが1試合目だったら勝ってたよね!?」みたいな訳のわからんことも話しつつ次に狙うは3位決定戦。
もう一試合勝たないと3位決定戦出場の切符は手に入りません。

これは負けられへんで!!と臨んだ試合も敗北.......

敗因は間違いなく守備の甘さと体力。。。

終わったのは15時をちょっと回った時間。

「どないするよ、これから!?」と一同。



反省会も兼ねて焼き肉でしょ!?ということであるお店で打ち上げ。それはそれは楽しい打ち上げでした。

来年こそは優勝!!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿