2014年6月30日月曜日

姫たちに会いに。

今日で6月も終わりです。
雨の季節にしてはそんなこともなく「いつもの6月」をそんなに感じることなく過ぎ去ったような気がします。でも明日から7月。夏本番の始まりです。

さて、昨日は昨年お引渡しをさせて頂いた栗東市のお客様のお家に「ご機嫌いかがですか!?」とお伺いさせて頂きました。

過去、何回かブログでもあげたのですが、このお家には可愛い可愛い姫2人がいます。
しかし会えたのは姫1人だけ。お姉ちゃんはおばあちゃん家に昨日からお泊りだとか。。。
しかも会えた姫に写真のポーズをお願いすると「嫌っ!」........いろいろあるよね。年頃だもんね。

そんな消沈もありながら。。。
お家を少し拝見させて頂きました。



気になっていたのは床材(クリ材)の感じ。少し色がついて味が出てる出てる。
家具とのマッチングもとてもいいです。
お家のコンセプト通りのお住まいに感動しました。
また、1年後2年後のお伺いが楽しみであります。

次は姫写真撮ってくれるかなぁ~

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿