2014年6月21日土曜日

少しだけ振り返る。

油断してると6月も残るところ10日を切りそうな勢い。

6月は創の決算月です。この一年をちょいと振り返るに。。。いろいろあったな~、いろんな人とのご縁があったな~とまず頭に浮かびます。
これもひとえに真っ直ぐと前を見て進んできた証だと都合よく解釈します。ただ、反省することや次回への課題もそれなりにあったとも謙虚に思います。
振り返り反省することも大切。でももっと大切なのはそれを改善すべく無い頭を使い考えること。

創の発展はウルトラCを駆使し、急激に高みを目指すものではありません。(というかできません)
その発展はまさしく「牛歩」のようにゆっくりとゆっくりと。ひとつひとつのことを噛みしめながら大切に大切に進んでいきます。
こんなことを指標に来年度の「創の目標」をしっかり立てたいと考えています。

そうそう、7月にはモデルハウスで新たなイベントを現在検討中であります。
「夏休みの思い出に」「実りと収穫の畑」「夏を楽しむ」そして「今後の家づくりの参考に」このようなキーワードで開催できればいいなぁ。
また、報告します。


今日もすっきりしない天気、そして蒸し暑い。
けど、頑張っていきましょう!

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿