2014年6月26日木曜日

畑とラコルト。。。

またモデルハウスの畑がパワーアップしました。



この子たちの成長をしっかりとサポートする囲い。
もう紛れもない畑です。

今、住宅の計画の中で要望が多いのは「家庭菜園」。その参考にもなるモデルハウスのお庭ですのでぜひご覧頂きいと思います。

この話に続き。



創の看板「raccolto 実りと収穫を愉しむ」。デビューから4ヶ月が経ちました。

住まいの中でたくさんの実りと収穫をするこのスタイルは少しずつ少しずつ広まっています。(のような気がします)

先日、本当に嬉しかったこと。とあるお客様とのお打合せの中で「raccolto ラコルトのロゴが家の壁に入ると素敵ね」という意見をちょうだいしたこと。これ密かに創としても考えていたことで、もっともっとたくさんの方々にご賛同を得た暁にはraccoltoロゴをお家のどっかに張っ付けられたらと思います。
しかしまだまだraccoltoのチューニングはこれからも続きます。

Text by M.M



0 件のコメント :

コメントを投稿