2013年12月14日土曜日

サンタさんは新しいお家に。

明日は姫たちのお家のお引渡し。



出会った頃は暑かったのに今ではもう雪の季節。



君たちのお部屋はこんなに面白くで仕上がりました。
明日喜んでくれるかなぁ。

サンタさんに持ってきてもらうものはもう決めましたか?そして新しいお家に持って来てもらうように言いましたか?



前に少しブログで触れた和室もこんなに素敵に出来上がりました。
後光が効いてます。
この和室はそんなにかしこまって使ってもらうのではなく、ゴロンと横になったり、姫2人の遊び場になったり気軽に実用的に使ってもらえればと思います。

またまた、お引渡し。いつも感じる寂しい気持ちと嬉しい気持ち。でもでもこれからが本当のお付き合いの始まり。

Text by M.M


0 件のコメント :

コメントを投稿