2013年12月24日火曜日

奇しくもこの日に

今日はイヴ。今夜はサンタさんがやってきます。
小さい頃は「今年こそサンタの正体暴いたる!」と頑張って夜10時ぐらいまで起きていたもの。

そんなイヴの今日は友引でもあり、能登川のモデルハウスの棟上げを行っています。まるで自分の家が建っていくような錯覚に陥り感動することこの上なし。
これで雪なんか降ればとれだけロマンチックなことか。




そして今日は娘の誕生日でもあります。6歳になりました。
今まではサンタさんからの贈り物だけで事を済ませてきましたが6歳にもなると「クリスマスプレゼントはサンタさんにもらうからいいけど誕生日プレゼントは?」みたいな痛い突っ込みを受けて家内と「もう限界やなっ」という話になり今年からは両方の段取りに追われました。

そんなわけでいろいろとあるイヴの今日。思い出になる一日になりそうです。
皆様もいいクリスマスをお過ごし下さい。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿