2013年12月16日月曜日

創の新ブランド。。。

それしかネタが無いのか!と言われそうですが、現在モデルハウス計画のまっただ中です。

コンセプトをしっかりと踏襲した素敵なお家がだいぶん固まりつつある中。
「こんなに素敵なコンセプトのお家ができるのだから、お家に名前を付けてあげて創の新しいブランドにしちゃおうよ!」という声もあがりモデルハウス計画にどさくさに乗っかってブランドのリリースも目論んでいます。

こんなことを普段お世話になっているデザイナーさんにお話をすると、「面白いじゃないですか!」と賛同のお声を頂きこんなものを作ってもらいました。



妥協を決して許さないデザイナーさんのブランドロゴの提案にスタッフも一目惚れ。

「raccolt」(ラコルト)。イタリア語で「実りや収穫」を意味します。
まだ詳細は語れませんが、こんな方向でこれからは家づくりをご提案していきたいなと考えています。

Text by M.M

0 件のコメント :

コメントを投稿